楽しい時間をどうもありがとうございました!!
- tippu5912
- 2月13日
- 読了時間: 1分

本日は、とってもステキなショーをありがとうございました!子どもたち、先生方のたくさんの笑顔が見られてとても嬉しかったです!身近なものを使ってしゃぼん玉ができるかな?のクイズで、皆大きな声をあげて応えてくれていたし、一番最後のたくさんのしゃぼん玉もわちゃわちゃととても楽しそうで、バブリン先生をお呼びして本当によかったです!!楽しい時間をどうもありがとうございました!! M.F

本日は、とってもステキなショーをありがとうございました!子どもたち、先生方のたくさんの笑顔が見られてとても嬉しかったです!身近なものを使ってしゃぼん玉ができるかな?のクイズで、皆大きな声をあげて応えてくれていたし、一番最後のたくさんのしゃぼん玉もわちゃわちゃととても楽しそうで、バブリン先生をお呼びして本当によかったです!!楽しい時間をどうもありがとうございました!! M.F
コメント