私たちも元気をいただきました!
- tippu5912
- 1月19日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日



2026.1.19 練馬区 保育園
とっても楽しみにしてくれていて、乳幼児のお子様も拍手をしてくれたり、参加してくれたり、一体感がすごかったです。
大好き!また来てねー!
と沢山の子供達に声をかけていただき、私たちも元気をいただきました!
今まで生きてきた中で1番楽しかった!
とお子様が叫んでくれるほどでした。
ありがとうございました。
更新日:6月2日



2026.1.19 練馬区 保育園
とっても楽しみにしてくれていて、乳幼児のお子様も拍手をしてくれたり、参加してくれたり、一体感がすごかったです。
大好き!また来てねー!
と沢山の子供達に声をかけていただき、私たちも元気をいただきました!
今まで生きてきた中で1番楽しかった!
とお子様が叫んでくれるほどでした。
ありがとうございました。
コメント