素敵な体験ができて良かったです。
- tippu5912
- 2025年12月4日
- 読了時間: 1分

とても楽しいシャボン玉ショーをありがとうございました。バブリン先生が楽しそうにショーをして下さったので、子ども達も目をキラキラさせて、とても楽しそうでした。最後に一人ずつシャボン玉の中に入れて、嬉しそうで素敵な体験ができて良かったです。 Y.I

とても楽しいシャボン玉ショーをありがとうございました。バブリン先生が楽しそうにショーをして下さったので、子ども達も目をキラキラさせて、とても楽しそうでした。最後に一人ずつシャボン玉の中に入れて、嬉しそうで素敵な体験ができて良かったです。 Y.I
コメント