素敵な思い出になったと思います。
- tippu5912
- 1月27日
- 読了時間: 1分

本日はありがとうございました!終了後、子ども達がずっと「バブリン先生、楽しかった!」とお部屋で話し合っていました。何名か前に出していただき、呼ばれた子は素敵な思い出になったと思います。シャボン玉が部屋いっぱいにひろがってとても綺麗でした。 O.N

本日はありがとうございました!終了後、子ども達がずっと「バブリン先生、楽しかった!」とお部屋で話し合っていました。何名か前に出していただき、呼ばれた子は素敵な思い出になったと思います。シャボン玉が部屋いっぱいにひろがってとても綺麗でした。 O.N
コメント