top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

給食中もシャボン玉の話でもちきり

  • tippu5912
  • 2025年12月22日
  • 読了時間: 1分

バブリン先生、本日はとーっても楽しいシャボン玉ショーをありがとうございました!!今までは観劇だったので、初めての体験にこども達も大喜びでした。おうちでもやったことのあるシャボン玉が、より楽しいものだと知ることができ、給食中もシャボン玉の話でもちきりでした こども達はフワフワの長~いシャボン玉と大きなシャボン玉と、最後の沢山のシャボン玉が楽しかったそうです。室内でもあんなにシャボン玉って楽しむことができるんですね!!年少さんはまだバブルアートしかしていないので、これから色々な方法で楽しんで遊んでいきたいと思います。また是非来年度もお願いします。 T.A

コメント


bottom of page