top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

良い思い出になってくれたら良いなぁと思います。

  • tippu5912
  • 3月18日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月1日

2026年3月18日


北区、児童館


昨年からのリピート現場で二年連続でお邪魔させてもらいましたー。


平日にもかかわらずたくさんの方に参加してもらいみんなでシャボン玉を楽しみましたー!


会場中にいろんな種類のシャボン玉が舞う光景をみなさんが写真に撮っていて、良い思い出になってくれたら良いなぁと思います。



コメント


bottom of page