色々な大きさのシャボン玉で楽しかったです。
- tippu5912
- 1月8日
- 読了時間: 1分

楽しいシャボン玉ショーをありがとうございました!子どもたちは、ずっと両手を広げて、歓声をあげてました!色々な大きさのシャボン玉で楽しかったです。時間も30分くらいで、幼児にはちょうど良かったです。 N.M

楽しいシャボン玉ショーをありがとうございました!子どもたちは、ずっと両手を広げて、歓声をあげてました!色々な大きさのシャボン玉で楽しかったです。時間も30分くらいで、幼児にはちょうど良かったです。 N.M
コメント