「人が入るシャボン玉」で「一生に一度の体験」の記念撮影会を実施しました。
- tippu5912
- 2025年12月13日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日


2025年12月13日(土)福岡市 子ども会
子ども会のクリスマス会にて、子どもから保護者まで合わせて約50名のお客様にバブリンショーを開催しました。
シャボン玉の不思議についてのお話を行うと、子どもたちは目を輝かせながら、興味深く耳を傾けてくれていました。
実際にシャボン玉ができると、一生懸命に触ろうとしたり、歓声をあげたりと、とても嬉しそうな様子が印象的でした。
ショーの後は、「人が入るシャボン玉」での記念撮影会を実施。
「一生に一度の体験」ということで、子どもたちだけでなく、大人の方々にもご参加いただきました。赤ちゃんを抱いたお母さんも一緒に写真撮影をされ、会場は終始あたたかな雰囲気に包まれていました。
いつか大きくなった時に、バブリンショーで再会をし、人が入るシャボン玉撮影を また体験して欲しいと願っています!
また、準備から後片付けまで、子ども会の保護者の皆さまが積極的にお手伝いくださいました。
クリスマスプレゼントとしてのお菓子や、昼食の差し入れなど、寒い中でのご配慮に心が温かくなりました。
最後は皆さんで記念撮影を行い、思い出に残る、素敵なクリスマス会となりました。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のご多幸をお祈りいたします✨




コメント