「楽しかった〜!また来てね!」という言葉が、とても嬉しかったです!
- tippu5912
- 2月6日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日

2026 年2月6日 (金)
和歌山県紀の川市の保育所様にて、バブリン先生のシャボン玉ショー!出演させて頂きました!
今回は年少さんグループ、年中さん・年長さんグループの2回公演となりました!
シャボン玉に対する反応は年齢によって大きく異なります。だからこそ、その年齢に合わせた関わり方やアプローチを大切にしています。
本日も2ショーともに大盛り上がり!大歓声の中、走り回ってシャボン玉を届けました!!
そして恒例のシャボン玉の中に入っての写真撮影会!
当初は年長さんのみの予定でしたが、「年中さんも入りたい!」という声があり、急遽年中さんも参加することに!
その結果、合計100名近いお子様の素晴らしい笑顔を写真に収めることができました!
子どもたちからの「楽しかった〜!また来てね!」という言葉が、とても嬉しかったです!
ありがとうございましたっ!!




コメント