top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

「楽しかった〜!また来てね!」という言葉が、とても嬉しかったです!

  • tippu5912
  • 2月6日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月2日


2026 年2月6日 (金) 


和歌山県紀の川市の保育所様にて、バブリン先生のシャボン玉ショー!出演させて頂きました!


今回は年少さんグループ、年中さん・年長さんグループの2回公演となりました!


シャボン玉に対する反応は年齢によって大きく異なります。だからこそ、その年齢に合わせた関わり方やアプローチを大切にしています。


本日も2ショーともに大盛り上がり!大歓声の中、走り回ってシャボン玉を届けました!!


そして恒例のシャボン玉の中に入っての写真撮影会!


当初は年長さんのみの予定でしたが、「年中さんも入りたい!」という声があり、急遽年中さんも参加することに!


その結果、合計100名近いお子様の素晴らしい笑顔を写真に収めることができました!


子どもたちからの「楽しかった〜!また来てね!」という言葉が、とても嬉しかったです!


ありがとうございましたっ!!

コメント


bottom of page