top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

わくわくがたっぷりつまったショーでした。

  • tippu5912
  • 1月20日
  • 読了時間: 1分

みんながよく知っている身近なシャボン玉から始まり、徐々に道具が大きくなったり、次はなんだろう、どんなシャボン玉になるんだろうとわくわくがたっぷりつまったショーで、とても楽しく観させていただきました。子どもたちも最後までバブリン先生から目を離さず、興味全開でした。我が家もシャボン玉が大好きで手製で粘性の強い液を使って遊びますが、飛ばす道具も工夫したらもっと楽しいだろうなと、子どもと一緒に家にあるものでやりたい!と思ってみていました。優しく穏やかな語り方に、大人も子どももゆったりと安心してすごすことができました。さわやかな衣装も幼児期の子ども向けにぴったりで素敵でした!!個人的に・・・既卒の上の娘のときにも開催されたバブリン先生のショー、気になっていたので、今回役員として参観できてとても嬉しいです。ありがとうございました。 A.T

コメント


bottom of page