バブリン先生にお願いしてよかったtippu59121月20日読了時間: 1分本日はありがとうございました。下の子も一緒に見ていたのですが終始楽しそうに見ていました。幼稚園の子たちがキラキラした目で楽しそうにショーを見てくれて、バブリン先生にお願いしてよかったなと思いました。 K
コメント