子供達の良い思い出になったと思います。tippu59122025年12月1日読了時間: 1分楽しいシャボン玉ショーをありがとうございました。盛り上げ方も本当にお上手で、子供達の良い思い出になったと思います。来年度以降も機会があると嬉しいのでその時はまたよろしくお願いします。 K.F
コメント