小さい子どもでも楽しめるショーでした。
- tippu5912
- 1月30日
- 読了時間: 1分

バブリン先生がとてもかわいくこどもたちのテンションが最初あがってシャボン玉に更に大興奮の楽しい時間でした!!小さい子どもでも楽しめるショーでまた機会がありましたらお願いしたいと思いました。ありがとうございました!! Y.K

バブリン先生がとてもかわいくこどもたちのテンションが最初あがってシャボン玉に更に大興奮の楽しい時間でした!!小さい子どもでも楽しめるショーでまた機会がありましたらお願いしたいと思いました。ありがとうございました!! Y.K
コメント