皆クリスマス仮装なのもあり良い写真が沢山撮れました〜!!
- tippu5912
- 2025年12月6日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日

2025年12月6日 (土)
大阪府八尾市の福祉会館様にてバブリン先生のシャボン玉ショー!!クリスマス会にて出演させて頂きました!
12月に入りいっきにクリスマスムード!本日も大きなクリスマスツリーがお出迎え!子どもたちはクリスマスの仮装でご来場!これだけでもワクワクしてきます!
ショーが始まれば皆沢山の、そして多種多様なシャボン玉に大盛り上がり!!あっという間の30分でした!
その後はシャボン玉の中に入っての写真撮影会!皆クリスマス仮装なのもあり良い写真が沢山撮れました〜!!
12月はクリスマスシーズン!サンタさんに負けじと、バブリン先生は沢山のシャボン玉を届けて参ります!笑
ありがとうございました!!




コメント