top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

皆クリスマス仮装なのもあり良い写真が沢山撮れました〜!!

  • tippu5912
  • 2025年12月6日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月2日



2025年12月6日 (土) 


大阪府八尾市の福祉会館様にてバブリン先生のシャボン玉ショー!!クリスマス会にて出演させて頂きました!


12月に入りいっきにクリスマスムード!本日も大きなクリスマスツリーがお出迎え!子どもたちはクリスマスの仮装でご来場!これだけでもワクワクしてきます!


ショーが始まれば皆沢山の、そして多種多様なシャボン玉に大盛り上がり!!あっという間の30分でした!


その後はシャボン玉の中に入っての写真撮影会!皆クリスマス仮装なのもあり良い写真が沢山撮れました〜!!


12月はクリスマスシーズン!サンタさんに負けじと、バブリン先生は沢山のシャボン玉を届けて参ります!笑


ありがとうございました!!

コメント


bottom of page